<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.09.19 Friday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2008.11.05 Wednesday

    福井の名残

    0
      一昨日の昼ごろから右腕が物凄い筋肉痛に見舞われまして、昨日は仕事中もひーひー言ってました。
      きっと福井で野鳥の会してたからだね☆

      ・NEWSパーティ 福井2日1部MC 思い出し
      昨日電気屋さんの前を通ってふと思い出したんですが、にしきどさんのドラマを毎週録画していると言う話になった時に、誰かがブルーレイって言ったら、てごにゃんがいきなり
      「ソニーなのにブルーレイ」って矢沢永ちゃんのモノマネをしてました。
      シゲさんにも言われてたけど、分かりづらいよ!っつか、似てないよ!(笑)
      でも可愛かったですv
      あと、MCの最後でハットピンを「おすすめでございますよ」「つけてると可愛く見える」とおすすめした時、「(つけてなかったら)可愛くないみたいに言うな」と言い残してハケて行こうとしたにしきどさんに向かって、「もお〜!いっつもこの流れでハケて行くじゃないですか!」みたいなことを言って、めちゃめちゃ可愛い笑顔で抗議してました。
      丁度こっちの方を向いてだったので、双眼鏡で見てて心臓止まりそうになりました。(その割には今思い出したけど(笑))
      いいなーにしきどさんはてごにゃんにあんな可愛い笑顔を向けてもらえるんだよ。
      そりゃー意地悪言いたくもなるよね!(笑)

      ・アルバム曲着うた
      ドワンゴで『color』の収録曲の着うたがダウンロード出来るようになってますよ。

      ・しゃばけDVD
      谷原さんの公式に2009年1月30日発売って出てますね。
      多分うそうそのドラマ終わりに告知があるんじゃないかと思いますが。
      これってうそうそと2枚組みかなあ?
      メイキングとか、地方では見れなかった番宣なんかも入れてくれると嬉しいんだけど。

      JUGEMテーマ:ジャニーズ

      2014.09.19 Friday

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        categories

        archives

        links

        profile

        PR

        recent comment

        • ワールドツアーinスイス(8月17日O.A)
          るう
        • ワールドツアーinスイス(8月17日O.A)
          NOE
        • サタジャニ
          るう
        • サタジャニ
          まゆ
        • MF2500回記念コンサート 第一夜
          るう
        • MF2500回記念コンサート 第一夜
          雪りんご
        • イッテQ!(1月26日O.A)
          るう
        • イッテQ!(1月26日O.A)
          NOE
        • 日テレ系人気番組No.1決定戦
          るう
        • 日テレ系人気番組No.1決定戦
          NOE

        recent trackback

        others

        mobile

        qrcode
        みんなのブログポータル JUGEM